ここから本文です

小池百合子のリベラル系排除の発言に連合とリベラル系議員が激怒して 「ただで...

onn********さん

2017/9/2916:07:08

小池百合子のリベラル系排除の発言に連合とリベラル系議員が激怒して

「ただではおかない」と言っています。

リベラル系の議員はなかなか選挙に強く特に官公労系を握っていますからね。

そこに共産票が加われば相当ですよ。

しかも長野の篠原孝をはじめリベラル系なのに農協を抑えている人もいます。

そして小池百合子の「寛容な保守」の「寛容さ」を責められ

共産党からは「安保法制」の違いを責められ

自民からは野合と言われますね。

これリベラル系を排除したらなかなか面白くなりそうですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2017/10/322:59:19

いくらなんでも差別しすぎです。小池都知事がリベラル嫌いなのは察しがつきますが、自分の勝手な考えで排除するのは差別と変わりません。こういう事をするから差別がなくならないのです。
これでは希望の党ではなく絶望の党ですね。小池都知事はリベラルの良い面も見ていくべきです。

「小池百合子 排除発言とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/10/309:45:26

そもそも連中のほとんどはリベラルではあませんよ。
左翼系のマスコミがリベラルと僭称していますが、ほとんどはマスコミも含めて左翼です。

【リベラル】
リベラル(liberal)
[形動]
1 政治的に穏健な革新をめざす立場をとるさま。本来は個人の自由を重んじる思想全般の意だが、主に1980年代の米国レーガン政権以降は、保守主義の立場から、逆に個人の財産権などを軽視して福祉を過度に重視する考えとして、革新派を批判的にいう場合が多い。自由主義的。
2 因習などにとらわれないさま。

tek********さん

2017/10/309:03:55

民進党のリベラル派を取り入れなかったことで、たとえ自公が有利になったとしても小池氏は動じていないはず。
むしろ巻き込んだほうが、後々党分裂を招きかねないという不安を持っていると思います。

ちなみに民進党のリベラル派は希望の一員になれなかったことに内心怒りを感じているでしょうが、それでも打倒自公の気持ちが強いため最終的(政権交代時)には希望を選ぶでしょう。日本共産党はどちらも支持しない「確かな第3極」を貫くのではないでしょうか?

yor********さん

2017/10/300:49:22

いやいや

小池さんって

何か大きな 勘違いをしてやいませんか?

なんだか、急に偉そうで

確実に 国の事なんか 何も考えていませんね

小池都知事は

待機児童問題は、何も変わらず中途半端なまま

豊洲も 築地も さらには オリンピックも

汚いもののように 風評被害を まき散らして 終わり

全てを ぶち壊して 大混乱させてだけ

で、今度は

国をリセットする!

って

国民を 馬鹿にしないで欲しいものですね!

後、あの 斜めに傾いた顔と大きなお腹と HATがキモイ

三都物語 っての笑えますよね

わざわざ フリップまで 持って 東京から行ったんだって 思うと

滑稽で

yos********さん

2017/9/2921:39:30

「小池百合子」はリベラル(自由主義者)ではなくファッシストですからリベラル派を排除したいんでしょう。「小池百合子」支持者はファッシスト集団ですから・・・?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lia********さん

2017/9/2920:59:32

フェミニストだから理念なんて何もないのです。
だから都知事の仕事ほったらかして、安倍政権が在日反日の森友学園
に騙されて支持率が下がり、都議会で議席をたくさんとれたのを
いいことに今度は国政で議席を大量にかっさらってそのうち
首相になってやろうって魂胆ですね。単細胞すぎて計画が丸わかりです。

フェミニストは所詮ファシスト万歳!の人しか救えません。
偏った思想の女独裁者になって日本を滅亡させたいのでしょう。
女ヒトラーにしかみえません。
なんでこんな人が政界でのし上がってきたんでしょうかね?
よほど他に人材がいないんでしょうね。。
ってか自分が女性初の首相になりたいだけの強欲な人にしか見えません。
何のビジョンもないし、日本の将来とか本気で考えるのならば
都知事の仕事をまずちゃんとやってからですよね?

ヒラリークリントンもフェミニストでしたが、落選しましたので
偏った思想の人は反対者もたくさん出てくるのは当然です。
まあ、そんな人が大統領候補になる時点でアメリカも狂ってるんでしょうけどね。。

まあ、フェミニストって結局男が嫌いで男が憎いっていう恨みから
生まれてるものですしね。「憎しみは何も生まない」って誰かの
名言にありますからね。。憎しみで政治やったって世の中平和にすることなんてできませんよ。。まずそこらへん人としての当たり前の倫理から勉強しなおした方がいいんじゃないですかね?
こんな当たり前の倫理観もないような人が政治家になって何をしたいんでしょうか??(笑)自分の恨みを晴らすために日本を改悪してやろうっていう発想と、権力欲しかないでしょう。

フェミニストがどうやって日本を救うんですか?(笑)
偏った思想の人間が政治やっても世の中おかしくなるだけでしょう。
歴史が証明してるんだから。なんで日本人は歴史から学ばないのでしょうか?

そもそもマルクスフェミニズムは破滅の思想だってすでに証明されてるでしょう(笑)
北朝鮮やソ連のような独裁国家を生み出しただけだし、フェミニストを取り入れた欧米は、離婚大国になって家庭崩壊している。

まあ、ほんまに今の日本の政治って低能ですよね。。。こんな人材しかいなくてしかもこういうのが首相候補になってしまうっていうのが(笑)日本の政治家はみんな解雇してもっと優秀な人材を新たに募集しなおした方が日本のためですよ。日本の政治家はむしろこれ以上何もしない方が世のためになるっていうような変な人ばかりです。

安倍にすりよってのし上がってきただけで表向きは右翼ですが、
実際は単なるフェミニストです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる