ここから本文です

小池百合子のリベラル系排除の発言に連合とリベラル系議員が激怒して 「ただで...

onn********さん

2017/9/2916:07:08

小池百合子のリベラル系排除の発言に連合とリベラル系議員が激怒して

「ただではおかない」と言っています。

リベラル系の議員はなかなか選挙に強く特に官公労系を握っていますからね。

そこに共産票が加われば相当ですよ。

しかも長野の篠原孝をはじめリベラル系なのに農協を抑えている人もいます。

そして小池百合子の「寛容な保守」の「寛容さ」を責められ

共産党からは「安保法制」の違いを責められ

自民からは野合と言われますね。

これリベラル系を排除したらなかなか面白くなりそうですね。

閲覧数:
1,560
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2017/10/322:59:19

いくらなんでも差別しすぎです。小池都知事がリベラル嫌いなのは察しがつきますが、自分の勝手な考えで排除するのは差別と変わりません。こういう事をするから差別がなくならないのです。
これでは希望の党ではなく絶望の党ですね。小池都知事はリベラルの良い面も見ていくべきです。

「リベラル系議員とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2017/9/2916:11:08

そう、願いたいものです。

ima********さん

2017/9/2916:23:24

他党に拾ってもらおうというのに、逆切れなんておこがましいにもほどがあります。

野党同士でつぶしあえば、自民党は安泰です。

希望の党も保守です。小池も野党をかく乱さえできれば

現状では満足でしょう。

bor********さん

2017/9/2918:03:28

でもいつかはリベラル系切らないと、野党に未来はない。

ben********さん

2017/9/2920:36:34

共産系の議員は、希望の党にいないとしても、リベラル系がもし、入ってしまったら、保守ではなくなる。
やるなら徹底的に排除が当然。

lia********さん

2017/9/2920:59:32

フェミニストだから理念なんて何もないのです。
だから都知事の仕事ほったらかして、安倍政権が在日反日の森友学園
に騙されて支持率が下がり、都議会で議席をたくさんとれたのを
いいことに今度は国政で議席を大量にかっさらってそのうち
首相になってやろうって魂胆ですね。単細胞すぎて計画が丸わかりです。

フェミニストは所詮ファシスト万歳!の人しか救えません。
偏った思想の女独裁者になって日本を滅亡させたいのでしょう。
女ヒトラーにしかみえません。
なんでこんな人が政界でのし上がってきたんでしょうかね?
よほど他に人材がいないんでしょうね。。
ってか自分が女性初の首相になりたいだけの強欲な人にしか見えません。
何のビジョンもないし、日本の将来とか本気で考えるのならば
都知事の仕事をまずちゃんとやってからですよね?

ヒラリークリントンもフェミニストでしたが、落選しましたので
偏った思想の人は反対者もたくさん出てくるのは当然です。
まあ、そんな人が大統領候補になる時点でアメリカも狂ってるんでしょうけどね。。

まあ、フェミニストって結局男が嫌いで男が憎いっていう恨みから
生まれてるものですしね。「憎しみは何も生まない」って誰かの
名言にありますからね。。憎しみで政治やったって世の中平和にすることなんてできませんよ。。まずそこらへん人としての当たり前の倫理から勉強しなおした方がいいんじゃないですかね?
こんな当たり前の倫理観もないような人が政治家になって何をしたいんでしょうか??(笑)自分の恨みを晴らすために日本を改悪してやろうっていう発想と、権力欲しかないでしょう。

フェミニストがどうやって日本を救うんですか?(笑)
偏った思想の人間が政治やっても世の中おかしくなるだけでしょう。
歴史が証明してるんだから。なんで日本人は歴史から学ばないのでしょうか?

そもそもマルクスフェミニズムは破滅の思想だってすでに証明されてるでしょう(笑)
北朝鮮やソ連のような独裁国家を生み出しただけだし、フェミニストを取り入れた欧米は、離婚大国になって家庭崩壊している。

まあ、ほんまに今の日本の政治って低能ですよね。。。こんな人材しかいなくてしかもこういうのが首相候補になってしまうっていうのが(笑)日本の政治家はみんな解雇してもっと優秀な人材を新たに募集しなおした方が日本のためですよ。日本の政治家はむしろこれ以上何もしない方が世のためになるっていうような変な人ばかりです。

安倍にすりよってのし上がってきただけで表向きは右翼ですが、
実際は単なるフェミニストです。