ここから本文です

20歳超えた学生です。今借金が複数あって25万ほどあります。払う量が多くて困って...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2917:02:46

20歳超えた学生です。今借金が複数あって25万ほどあります。払う量が多くて困っています。一つにまとめて支払いを毎月一回にする方法とかありませんか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/9/2917:28:55

債務整理とは任意整理、特定調停、自己破産、個人再生の総称です。
たった25万円で債務整理をしても費用対効果が悪過ぎます。
25万円を借りる事が出来れば毎月1回に支払いをする事が可能です。
要するに50万円の借入が可能な収入と信用があれば可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppa********さん

2017/9/2917:18:41

量と言うのは回数の事?金額の事?

oh_********さん

2017/9/2917:03:59

ありますよ。債務整理を専門とする弁護士に相談してください。