ここから本文です

法学部と経済学部では学部としての格が違うのですか? 法学部の方が優遇されてい...

sjahjslsoさん

2017/9/2917:16:39

法学部と経済学部では学部としての格が違うのですか?
法学部の方が優遇されている感じがします。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbh_48さん

2017/9/2917:29:05

法学部>経済学部のパターンが多いですが、我が母校は政経学部経済学者>法学部でした…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2917:28:41

格が違うのかどうかは分かりませんが、
大部分の人にとって、法学部で学ぶことの方が役立つことは多いですね。

fujikkotopさん

2017/9/2917:20:17

格が違うってほどでもないですが、法学部のほうが少しだけ優秀です。
まあ、そんなに変わりませんが・・・。