ここから本文です

スクワイヤのギター、cycloneについて質問です。 サイクロンのトーン回路を切っ...

eye********さん

2017/9/2918:01:54

スクワイヤのギター、cycloneについて質問です。

サイクロンのトーン回路を切って、2ボリュームに変更した方がいらっしゃれば、通常のものと音の変化がどうなったか教えて頂けませんでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/9/2923:12:17

ハイがキツくなってトーンが効かない耳障りな音になるだけだよ!

  • jim********さん

    2017/9/3010:10:33

    ↑shin_takubo1970の大馬鹿おっさんに警告する!
    家族にアルツハイマーの方をかかえて大変な心労の
    日々を過ごされている方が大勢いる中で他人を揶揄
    する時に軽々しくアルツハイマーを引き合いに出すな!
    どアホ!コイツは本当の糞馬鹿野郎だ!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/3006:43:15

下のアルツハイマーがまた何かほざいてる。中華ギターしか使用したこと無いのに黙ってれば良いのにね。