ここから本文です

FXの自動売買ソフトはどこのがいいですか?素人なので教えてください。

sak********さん

2017/9/2918:14:50

FXの自動売買ソフトはどこのがいいですか?素人なので教えてください。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/9/3021:23:15

http://kaigaifx06.blog.fc2.com
このブログでLINE@登録したらFXで稼ぐノウハウ提供してくれる
この人厳しいけど勝たせたいって気持ちが強いのは物凄く納得できて俺は尊敬してる
是非LINE@登録してみて

質問した人からのコメント

2017/10/3 11:56:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/9/2919:26:21

他のは知らんけど、mt4かmt5がいいんじゃない。
対応してるならmt5のほうがおすすめ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2017/9/2918:37:24

あんたバカ~~?

素人には使えないんじゃボケナス

ま、どうしてもなら素直にFX_ONの奴でも買え

単純に買っても火傷するだけだがな~w