ここから本文です

怖い話で、北九州の裏s区について。 新門司区かも?って意見が多かったですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2918:22:42

怖い話で、北九州の裏s区について。

新門司区かも?って意見が多かったですが、その地区の人たちは、お葬式の時にケタケタ笑ったり、遺影がなく棺に亡くなった人の名前のお札をたくさん貼っ

たり、夜は街灯がなく、今でも真っ暗なのか、、、

現在もそのような地域なのでしょうか?

地図などを見る限り、家もたくさん密集していてそんな感じではないのですが。

閲覧数:
29,426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/3005:03:33

悩んでいるのか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/3010:50:35

    悩んでますねん、、、
    お前、暇か??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「裏s区」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/3006:31:03

実は九州の熊本県でも信じられないような非常識な葬儀がありましたのでこのような事例があってもおかしく無いですよ、何と呆れた事に九州の熊本県では先に火葬する為葬儀の後にカラオケ大会まで開いてしまった非常識な遺族まで居たのです。
該当者曰お亡くなりになられたお父様が大のカラオケ好きだったからとこっちまで呆れるような参列をお見舞いされる羽目に、どうやらこのような非常識な行動を手助けしたのはテレビドラマの赤い霊柩車と言うサスペンスドラマだった用です。
ちなみに私は急用を理由にさっさと帰宅してやりましたがテレビドラマの内容を真に受けるとは最低な人間たちで呆れるばかり、葬儀にカラオケは似合わないとこっちまで呆れるような世間の常識も知らないような遺族たちの個人様への呆れるような振る舞いだったのです。