ここから本文です

プロバイダと固定IPアドレスについて 契約しているプロバイダでは、付与される...

hea********さん

2017/9/2918:39:41

プロバイダと固定IPアドレスについて

契約しているプロバイダでは、付与される固定IPアドレスの数を

1、8、16、32、64個から選ぶことができるとFAQに書いてありました。

http://bizcs.

kddi.com/app/answers/detail/a_id/4809/related/1

固定IPアドレスを複数付与されるということは、

自分のパソコンのどこかの設定から、

付与された固定IPアドレスの内、どのIPアドレスを使ってネットを繋ぐかを

自由自在に選べるということですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_y********さん

2017/9/2919:08:21

はい、そうゆうことです。
参考:実際の使用例;http://bizcs.kddi.com/app/answers/detail/a_id/4854/related/1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/9/2919:02:30

設定基は色々ありますが基本的にその考えであってます。

だた自由に変更したいが為に追加する人は居ないと思いますが、、、

64固追加するとそれだけで月19万プラスされますので気を付けてください。