ここから本文です

レッドファルクスって右回りどうなんですか?左回り得意の印象があるんですが… 宜...

zel********さん

2017/9/2920:16:49

レッドファルクスって右回りどうなんですか?左回り得意の印象があるんですが…
宜しくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/9/2921:59:36

尾関知人調教師が・・・
春のレースを見てもやはりまだ左回りのほうが安心感があり、スプリンターズSを目標とする中で前哨戦が関西で右回り、わざわざ使うよりはという部分がありました。去年も休み明けでこのレースで結果を残してくれたこともあり、予定通りここ一本で調整してきました。(去年より休養期間が1カ月ほど長いが)レベルの高いレースで連戦したこともあり、その疲れをしっかり取る意味で若干休養が長いぐらいのほうが馬にはいいのかなと。放牧先でしっかり疲れを取っていただき、いい状態で入厩させてもらいました。
↑関係者がこのコメントですので、やはり右回りは苦手意識があるようです。

それでも、去年の覇者ですし、力はあると思うので馬券には押さえたいですね(^^;

質問した人からのコメント

2017/9/29 22:05:09

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる