ここから本文です

このハンドルカバー、ステアリングカバーを探しています。 輸入雑貨店のページだ...

riddimvox2003さん

2017/10/621:00:05

このハンドルカバー、ステアリングカバーを探しています。
輸入雑貨店のページだったのでもしかすると海外の物かもしれません。
上にエンブレムがついています。
お分かりになる方居ましたら

回答よろしくお願い致します。

ステアリングカバー,エンブレム,お分かり,輸入雑貨店,ハンドルカバー,色味,自動再投稿

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagosak_no1さん

2017/10/621:14:46

なんだ~~

自動再投稿か・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikkaripiiさん

2017/10/621:53:02

https://item.rakuten.co.jp/carblossom/hc_no405s50-1000/

色味が違いますが、こんな感じですか?