ここから本文です

パソコン初心者です。WindowsとMacどちらがよいとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2922:15:09

パソコン初心者です。WindowsとMacどちらがよいとおもいますか?

文章作成、印刷、調べ物、YouTubeなどをみます。文章作成などは操作が簡単でわかりやすくすぐ印刷できる方がよいです

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2922:19:26

文章作成などで周りもwordは沢山使っているので、Windowsが簡単で使いやすいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2017/9/2922:17:40

>文章作成などは操作が簡単でわかりやすくすぐ印刷できる方がよいです
アナタの周囲に、どちらのパソコンを使用している人が多いですか?
判らない時に相談に乗って貰える可能性が高くなるので、多い方のパソコンにするべき。