ここから本文です

新車時の購入価格が、おおよそ四千万円を超えるお車に乗られている方は、いくらぐ...

x08********さん

2017/9/2922:23:06

新車時の購入価格が、おおよそ四千万円を超えるお車に乗られている方は、いくらぐらいの住宅に住まわれていますでしょうか。


賃貸の場合はお家賃などです。

おおよそ四千万円,賃貸,新車時,お家賃,住宅,ランボルギーニ,ガレージ

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/3001:22:09

ご近所で写真のランボルギーニのオープンがガレージのあるお宅は2億との噂です

質問した人からのコメント

2017/10/5 09:04:27

お書き込みありがとうございます。

参考になりました。
お書き込みに対してお礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/9/2923:40:57

50万〜100万くらいではないでしょうか。