ここから本文です

昔ジャニーズに熱中していてグッズや雑誌が大量にあります。

chielien_dc647ea884f64648d7d3f8138さん

2017/9/2923:17:17

昔ジャニーズに熱中していてグッズや雑誌が大量にあります。

何個かはメルカリなどオークションで売りましたがとにかく雑誌が多すぎて困ってます。
ジャニーズグッズ買取も考えましたが切り抜きがあるものは買い取れないとの事で、私の場合ポスターと雑誌を切り離していた為売れませんでした。
ツイッターの方で売ろうかと思ってるのですがその場合配送はわかりますがお金の受け取りはどのようにしたら良いのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crayon_0126さん

2017/10/618:00:51

Twitterならば個人間での遣り取りになるので、双方で話し合うしかありません。
ましてやお金が絡む取引なので、慎重にしないといけませんね!

銀行振り込みにしても、同一銀行でない場合は振込み手数料が必要になりますし、代引きにしても色々と手数料が必要になります。

発送については雑誌ならばゆうメールが良いと思いますが、サイズと重量によってはクリックポストや定形外が安い場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvgbnbmnさん

2017/9/3000:13:12

ツイッターのカテゴリで質問して下さい。
ツイッターはオークション、フリマサービスではありません。
ましてやヤフオクではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma_ma_mu_koさん

2017/9/2923:22:23

手渡しか、フリル等の手数料無料のアプリを使うか(現金化するのに手数料がかかります)、信用があるのなら振込ですね。