ここから本文です

水族館で切り身が泳いでたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2923:32:39

水族館で切り身が泳いでたらどう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n05********さん

2017/9/2923:33:17

切り身が泳いでる!
って思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2923:33:55

    そうですか。ありがと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2017/10/213:50:49

化けたか。

yak********さん

2017/9/3014:56:26

餌やりの後は
残った餌が
泳いで居ますよね。

hkt********さん

2017/9/3013:59:22

「なかなかアイロニーに満ちたロボット作りよんなぁ…」

と感心することしきり

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/3003:56:56

おいおい、何で泳いでんねん!