ここから本文です

スカートの下に半ズボンってやめた方がいいですかね?

mom********さん

2017/9/3001:17:59

スカートの下に半ズボンってやめた方がいいですかね?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/9/3001:36:49

スカートがスースーするから履いているという認識でいいですか?
もしそうなら、高校生までで止めておいた方がいいかと思います…。

それ以降は、スパッツとか、タイツとか、そういう方がシュッとしてキレイに見えます。
意外と半ズボンってごわつきますから。

今は色々なオシャレがありますから一概には言えませんが!

  • 質問者

    mom********さん

    2017/10/623:15:25

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    本当にありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/10/117:51:35

別に構わないんじゃ・・・?
ドキッとするとは言われるけど・・・

別に構わないんじゃ・・・?
ドキッとするとは言われるけど・・・