ここから本文です

東京で、治安がよく、家賃が比較的安く、都会すぎずのどかすぎずな街ってありませ...

a_n********さん

2017/9/3001:33:03

東京で、治安がよく、家賃が比較的安く、都会すぎずのどかすぎずな街ってありませんか?

区外でも構いません。今のところ八王子・立川・町田あたりを考えているのですが、犯罪マップを見たら

やばすぎたので迷い中です。。

新宿渋谷池袋まで30~40分で出られる街だと嬉しいです。

閲覧数:
799
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2017/9/3009:24:08

八王子、立川、町田よりも渋谷の方が治安悪いスラム街なのに渋谷はいいのかw

どこに住んでも渋谷よりは治安は良いですよ。
埼玉、神奈川、千葉などの東京の周りに住むと渋谷と同じくらい治安悪いところもありますけど

新宿、池袋に近いところでえらぶと西武池袋線、西武新宿線、東武東上線、京王線、小田急線の私鉄か

中央線、山手線(池袋~田端は安い方)、埼京線になりますかね

  • bas********さん

    2017/9/3009:25:40

    ちなみに場所以外ではどんな条件で探しているんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/413:52:38

都心へのアクセスも考えるならば八王子は遠いですよ。

中央線なら国分寺あたりまで、
京王線なら府中あたりぐらいまでで探した方がいいかと。

jun********さん

2017/10/412:47:52

私の生まれ育った街
大田区の大森なんかどうでしょうか?
隣の蒲田は治安わるいです、、、

hoi********さん

2017/10/117:57:19

町田生まれの18年間町田ですが全く事件はなかったが、東京はどこに行っても人がいるから治安なんてそんなに変わらん。

鉄道やバスも発達してるので犯罪者が人気のいないところに行くことも逃げることも可能。だから東京は丁度良い具合に賑やかな方が返って安心である。


西の文教地区として有名な国立駅は風俗もパチンコもないのに週末は酔っ払いの大学生が絡んで来て危ない(付近に大学が4つあり、居酒屋に行くと合同コンパがよく開かれている)

tst********さん

2017/9/3001:39:38

千代田線
北千住
町屋

新宿線
瑞江
船堀