ここから本文です

インナーとヒートテックって何が違うんですか?

ton********さん

2017/9/3008:29:55

インナーとヒートテックって何が違うんですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2017/9/3008:54:00

インナーというのは下着の一般名称です。
ヒートテックはユニクロの開発した発熱するとか言う下着です。
例えば宅配便といえば全社の配達便です。
宅急便といえばヤマトだけです。
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattech/women/?utm_sour...

  • 質問者

    ton********さん

    2017/9/3010:30:13

    ありがとうございます!
    下の例え分かりやすかったですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/9/3008:37:19

わたしも違いがわかりません。
ヒートテックってただのユニクロ仕様の防寒下着なのに
何だかまるでファッションアイテムか何かのように質問して言って来る人がバンバンいるので。