ここから本文です

au のワウマというネットショッピングですが、スマートパス会員なら最大18%ポイン...

fur********さん

2017/9/3011:31:36

au のワウマというネットショッピングですが、スマートパス会員なら最大18%ポイント付与されるとありますが、購入手続き完了時点では、18%付与された数字は出ないのですか?
エントリーはし

たので、エントリー済みです、にはなっています。支払いは、クレジットカードにしました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/10/118:10:57

今晩は。参考意見です。キャンペーンによるポイント付与は ストアのポイントとは別に後から付与されます。Wowma!のトップページ左上(僕の端末だと)の[メニュー]から《マイページ》の下の方にポイント付与予定日等 が載っています。キャンペーンによるポイントには期限が有るので注意して下さい。

  • 質問者

    fur********さん

    2017/10/121:27:54

    ありがとうございます。
    また見てみます。

    ヤフーなら獲得予定ポイントが表示されるので、
    不安になりました。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/10/5 15:38:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/10/108:54:07

実際に付与される際に18%になります。
注文時には元の倍率のポイントが表示されます。

18%になるための条件は次の3つです。
・キャンペーンエントリー(10%)
・auスマートパス会員(5%)
・auWALLTEクレジットカードで支払い(3%)