ここから本文です

遊戯王についての質問です。

chi********さん

2017/9/3011:53:01

遊戯王についての質問です。

自分フィールドにトリックスターキャンディナとトリックスターライトステージがある時に相手がハーピィの羽箒を発動したとします。
この際相手が受けるダメージはいくつになりますか?
キャンディナとライトステージで400なのかハーピィでライトステージが破壊された後キャンディナの200バーンのみが発生するのでしょうか。
トリックスターのバーン効果がどのタイミングで発生するのかよくわかりません。
詳しい方回答していただけると助かります。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/9/3022:23:37

200ポイントダメージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/9/3018:43:07

効果処理の直後にダメージが入るため、ライトステージが存在しない状態でキャンディナの200バーンが適用され、ライトステージのバーンは適用されません