ここから本文です

orderly_man_jalは名ばかり東大卒ですよね?

nat********さん

2017/9/3012:19:18

orderly_man_jalは名ばかり東大卒ですよね?

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/221:08:12

あの人は、東大を2回卒業しています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141178971...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131427608...

そんな簡単なミスをしても、いまだに東大卒と書き続けている残念な人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcf********さん

2017/10/120:52:44

その通りでございます。

みちなりさん

2017/9/3017:21:16

当たり前だよなぁ?

amy********さん

2017/9/3016:44:22

名ばかりというか自称ですね。
まあ他人の学歴とかどうでもいいですからね。

2017/9/3015:17:37

最初からアイツ(orderly_man_jal)が東大卒じゃない事は、誰もが知っている。

ito********さん

2017/9/3015:01:41

今更、それを言うの。
誰も、orderly_man_jalが東大を卒業したなんて思ってないだろ。