ここから本文です

近江八幡の水郷めぐり、おすすめの船会社は? 今年の11月下旬、近江八幡に行く...

kam********さん

2017/9/3014:11:42

近江八幡の水郷めぐり、おすすめの船会社は?

今年の11月下旬、近江八幡に行く予定です。
舟で水郷めぐりをしたいのですが、どの船会社にするか迷っています。

★町並みの中に加えて、写

真のような田園も回れるコースがいいと思っています。

★できれば、所要時間短めのコースが希望です。

おすすめの船会社がありましたらお教えください。

補足回答いただきありがとうございます。

該当のホームページはすでに拝見しております。
その中で特におすすめがありましたら教えていただきたいです。

船会社,近江八幡,水郷,コース,町並み,カテマス,たくさん船会社

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,479
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2017/9/3014:32:00

11月…寒そうですね
緑も写真の情景とはちがいそうです

カテマスさんさすがですね
たくさん船会社が乗ってました
運行は4月から11月までだそうですよ

楽しいたびになりますように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

リクエストマッチ

2017/9/3014:18:58