ここから本文です

先公に反抗する俺ってかっこいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3016:16:23

先公に反抗する俺ってかっこいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/9/3016:23:50

バリバリ、ナウいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/9/3016:18:24

先公、、これがあかんわ~まじで先公使う人
居るの?

shi********さん

2017/9/3016:17:05

それで学校の雰囲気が変わったら

arl********さん

2017/9/3016:16:51

おう、かっこいいぞ!