ここから本文です

教えてください。 名刺作成中です。(91mm×55mm) インスタグラムのIDとともにロ...

ochanryさん

2017/10/717:00:05

教えてください。

名刺作成中です。(91mm×55mm)
インスタグラムのIDとともにロゴマークを入れたいのですが、29ピクセル×29ピクセル以下にしてはいけない、という規定があるようです。

クセルは画面上のドット数のようなもので、モニターによって変わる為、mmに変換出来るようなものではない、というのはなんとなくわかるのですが、紙に印刷する場合は印刷する前の元のデータが29ピクセル×29ピクセル以内なら良いのでしょうか?

ワードで名刺データを作っているのですが、図を挿入した後、縮小する際に今この画像が何ピクセル×何ピクセルになっているか確認する方法はありますか?

英語を翻訳してみましたがいまいち理解出来ず、ご質問させて頂きました。
https://en.instagram-brand.com
インスタグラムのロゴをダウンロード出来るページです。

余白を画像の1/2ずつ左右上下に入れる必要性もわかるのですが、なにぶん画像のサイズがわからないので行き詰まっております、詳しい方、お助けいただけますと本当に助かります。

何卒よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/719:25:16

>名刺作成中です。(91mm×55mm)
↑それ、名刺サイズですよね。
じゃ~、名刺作成ソフト、ラベル屋さんあたりで作ったらどうですか?
事前に作った画像を挿入するだけです。
余白は目で確認出来ます。

質問した人からのコメント

2017/10/7 19:30:25

事前に作った画像を挿入、とあるのですがその画像(おもて面)を作る段階でつまずいておりました…画像を小さくすると解像度が変わるのか、解像度を変えずにサイズを小さくするにはどうしたらよいのか…と悩んでおりました。そしてワードで入稿する必要性があり…ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。