ここから本文です

事故の一度の死者数で航空機と自動車ではどちらが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3016:47:03

事故の一度の死者数で航空機と自動車ではどちらが多いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/9/3022:03:05

たてどんな玉突き事故でも、500名は越さないでしょ?

JAL123便の御巣鷹山の事故は520名が死亡したのよ。

未だに、ナショジオで事故の原因が報道されてるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/9/3016:55:51

二百名以上の死傷者を出す航空機事故です