ここから本文です

毎日LINEしたり二人で何度かデートした仲の良かった?元同僚女性に告白したら「彼...

chi********さん

2017/9/3016:51:21

毎日LINEしたり二人で何度かデートした仲の良かった?元同僚女性に告白したら「彼氏がいる、たぶん別れるので返事は待ってください」と言われました。

彼氏がいて他の男と半年以上毎日LINEしてデートにも行って手も繋いで…彼氏いますって…女って恐ろしいって改めて思いました(笑)

で、本題なのですが、同じように『彼氏がいるのに他の男と遊んで告白されて、こんな返事をした』女性の方いますか?

彼氏と別れて私と付き合う気持ちはあるんでしょうか?
やはりその場凌ぎで取り繕っただけで、遊ばれてるだけでしょうか?

告白してからもLINEは今までと変わらず普通に返事も来るのですが、いつまで待てばいいやら…正直困ってます。

辛口でも構わないのでアドバイスよろしくお願いします!

閲覧数:
458
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/3018:07:21

ちゃんとけじめつけたいから、
彼氏と別れて返事貰えるまでは、会うのもLINEも控えるね。

でいいと思います。
都合よくだらだらと今の関係のまま続かれるのは嫌ですよね??自分から区切りをつけるのも大事かと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2017/9/3019:51:52

てか、そんな軽い女のことよく好きになれますね。
あなたと付き合っても他の男と出かけますよ

ney********さん

2017/9/3018:09:22

遊ぶだけで セックスしましたか?
貢ぐだけ貢がせて、はいさよならパターンじゃね?

chi********さん

2017/9/3017:59:00

そんな不誠実な女性、仮に貴方と付き合う事になったとしても、同じ様な事をされる可能性は、高いです。
貴方と付き合う気持ちがあるかないかは、彼女にしかわかりませんが、彼と上手くいっているなら、無し。
彼と上手くいっていないのであれば、有りかも。
そんな、浮気症の女性、待つの?

atk********さん

2017/9/3017:53:34

彼氏が別れさせてくれないのかもしれません。
私はそんな経験がありませんが、
待ってあげた方がいいと思います。

nan********さん

2017/9/3017:19:48

そんな女性にまだ期待してるあなたも恐ろしい。