ID非公開

2017/9/30 18:21

11回答

自分の人間性が怖いです。話が長くなるのですが是非回答して頂ければ幸いです。

自分の人間性が怖いです。話が長くなるのですが是非回答して頂ければ幸いです。 去年、大学受験に失敗し浪人生として過ごしている者です。 両親との確執から現在祖父母の家に居候しているのですが、浪人してから勉強以外にする事が全くなく暇だったのでSNSを使って出会い(あわよくば性的な関係)を求めていました。 そしてそこで2歳年下の女性と知り合ったのですが、自分がまるで下心のかけらもないように電話をしたりする時などでも常に優しく接し続けたところ相手に真剣に付き合いたいと告白をされてしまいました。 自分はもともと女性とセックスさえできればそれでいいと思っていたのですが、相手の女性が遠く離れた所に住んでいるのでそれが出来ず、正直なところ「めんどくせえな。」と思ってしまいました。 しかし会わずとも電話口を通じてのエッチも悪くないな、とも思ったので「いいよ。」と返事をしてしまいました。 その時女性はとても喜んだ様子でした。 そして約4ヶ月ほど頻繁に夜電話をして、通話の終わりには電話越しの熱い口淫で盛り上がったりなどしていました。 彼女は毎回自分から求めてくるほどハマったようでした。私自身は、彼女のスケベさには魅力を感じていましたが、本人の顔が全くタイプでは無かったのでむしろ会わずに電話セックスのほうが良いと思っていました。 しかし、自分はそれだけでは飽き足りず、少し気が引けましたが性欲に任せてソープに行き、そこで連絡先を教えて頂いた風俗嬢、そして通っている予備校のバイトをしている年上の大学生といわゆるセフレの関係になってしまいました。 そんな中電話越しの恋人である彼女から 「3月の受験終わりに会いに行きたい、そして私が大学生、社会人になってもずっと付き合い続けたいし結婚もしたい。」 と言われてしまいました。私は来られても困るし流石にそんな長い期間自分の本心と彼女を騙し続けることは出来ないと思い、彼女に 「多分会ったらお互い戻れなくなるだろうし、高2高3大学社会人までずっと俺に縛られ続けて生きていって欲しくない。お互い辛い思いをするだけだから別れないか?」 と言いました。 彼女は案の定大泣きしてしまって、さてこれからどうやって納得させようかと悩んでいた所、自分でも予想出来なかった事が起こりました。 何故か自分が、大粒の涙を流してしまったのです。 この時の心情はおそらく彼女が自身の家庭環境の悪さ、そんな中でも「貴方(私)に会えて救われたから貴方がいなくなったら私には何も無くなる」と泣かれてしまい感情移入してしまったのだと思います。 しかしそんな中でも私は涙を流し泣きじゃくりながら「何て言えば説得させられるんだろう」と考えていました。 結局彼女は「貴方が私を好きじゃなかったとしても、私はずっと貴方の事が好き。話してくれるだけでもいい。」と言い状況はそのままとなってしまいました。 自分はその直後は猛烈な罪悪感に苛まれましたが、1日経った今日、頭の中では「セフレの風俗嬢、予備校バイトの大学生とセックスがしたいなぁ」などと考えてしまっています。 自分の人間性が怖いです。客観的に見たら本当に最低な事をしていると思います。 私は人間として異常な行動や思考の持ち主なのでしょうか。 私のように頭の中で考えている事や行動がバラバラになってしまう方はいるのでしょうか。

補足

ちなみに大学受験の勉強については順調に進んでいるので心配はないですし、二浪をする事も無いのでおそらく彼女との関係も3月までにはケジメをつけようと思ってます。

恋愛相談、人間関係の悩み968閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100