ここから本文です

ナイキのエアフォースを買おうと思うのですが、エアフォースシリーズの中で横幅が...

sho********さん

2017/9/3018:30:49

ナイキのエアフォースを買おうと思うのですが、エアフォースシリーズの中で横幅が広めのものはありますか?自分は足の横幅が広く、ナイキは今まで無縁に等しかったのですが、やはり1度使ってみたいと思い購入を希望

しています。
エアフォースでなくても構いません、ナイキのスニーカーの中で

これは横幅が広くても何とか履けるんじゃない?

と思われるものを教えていただけると幸いです。
お願いします.

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/9/3021:49:47

こんばんは。

エアマックス95と同じサイズのエアフォース1買ったらブカブカ

でした。

エアフォース1でナイキデビューされたら良いと思います。

  • 質問者

    sho********さん

    2017/9/3021:56:57

    エアフォース1は走りやすいでしょうか?
    決して走るためではないのですが近々体育祭を控えていて、体育祭では使うか否か迷っています。

    お願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zgm********さん

2017/9/3019:14:19

フットスケープ