ここから本文です

来年はNHK大河「西郷どん」。 幕末から明治・西南戦争までの 鹿児島の逸材、...

rir********さん

2017/9/3019:24:38

来年はNHK大河「西郷どん」。
幕末から明治・西南戦争までの
鹿児島の逸材、凄いと思いませんか。

<西郷軍側>
西郷隆盛、桐野利秋、篠原国幹、村田新八、
永山弥一郎、別府晋介、池

上四郎、辺見十郎太、
貴島 清、野村忍介、河野主一郎、西郷小兵衛ほか。

<政府側>
大久保利通、黒田清隆、川村純義、西郷従道、
大山巌、野津鎮雄、樺山資紀、川路利良ほか。

幕末を生き抜いた、なんか皆凄い人物像ですね。
長州・土佐・肥前に比べ。
皆さんはどう思いますか。
大河「西郷どん」には期待できますか。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/10/313:43:48

榎木孝明制作主演の映画
「半次郎」http://www.hanjiro-movie.com/
を上回る作品にはならないだろう。

  • 質問者

    rir********さん

    2017/10/313:45:12

    確かにそうでしょうね。
    映画半次郎もなかなか良かったです。
    迫力がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/9/3020:53:54

日曜20時の裏番組に期待