ここから本文です

携帯電話の端末について この度、携帯電話を携帯電話会社と解約して、通信手段と...

inu********さん

2017/10/109:10:03

携帯電話の端末について
この度、携帯電話を携帯電話会社と解約して、通信手段としての使用をやめることにしたのです。
それはいいとして、携帯をお財布として使用していたため、僅かばかりの

残高と
各販売店のポイントカード代わりにしていたため、ポイントの残りもあります。
これらは使いきってしまったほうがいいのでしょうか?
それとも端末は解約後もポイントカードやお財布としての媒体として使用可能なのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2017/10/122:48:57

スマホアプリとしての機能は、Wi-Fi経由で通信させるなり、他のスマホに乗り換える手続き等を行えば、継続利用できます。詳しくは各アプリの提供元に御確認下さい。原則、Wi-Fiが使えれば使えるでしょう。

おサイフケータイについては、チャージできないのではありませんか? チャージできるなら継続利用できますが、チャージできないと、使い切ったら終わりでしょうね。これも各機能の提供元に御確認下さい。

「携帯端末とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる