ここから本文です

最近北朝鮮のミサイル発射ニュースを頻繁に見ますが、休戦中である朝鮮戦争が再び...

tae********さん

2017/10/114:08:27

最近北朝鮮のミサイル発射ニュースを頻繁に見ますが、休戦中である朝鮮戦争が再び起こるなんてことはないでしょうか?
それとも朝鮮戦争はもう終わったのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2017/10/116:21:10

理性の無い国が核を持てばいかに危険かということです、北はISと同じようなもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2017/10/115:21:43

北朝鮮はすでに宣戦布告を受理したって言ってなかったっけ?

hay********さん

2017/10/114:53:08

朝鮮戦争は1955年から
休戦中です。

VTMさん

2017/10/114:34:16

目的は韓国です。
北朝鮮は、韓国を配下に収める。
そのためにアメリカが邪魔です。だから、核で押さえ込む。再開する朝鮮戦に口を出させないためです。
支配された韓国域内は北の少し下の生活を余儀なくされます。

m2m********さん

2017/10/114:17:32

再び起こるというか、再開するというか・・・。

再び起こるというか、再開するというか・・・。

las********さん

2017/10/114:16:09

アメリカが、今度やったらただじゃおかない発言してからおとなしくなったようですね。

アメリカに勝てるはずないですから。

第三次大戦になったら、地球規模の自殺ですよ。

北はトップがバカですから。

まわりに、呆れられてることわかってないんですよ。

どこの国が、あんな馬鹿なことしますか?

ISも、今聞きませんしね。

理性をもった人間なら、戦争でなく、ちゃんと話し合いますよ。