ここから本文です

CBDオイル(ヘンプオイル)に興味があります。 いくつかの精神疾患を長年患ってい...

col********さん

2017/10/114:23:20

CBDオイル(ヘンプオイル)に興味があります。
いくつかの精神疾患を長年患っていますが、何より鬱や希死念慮がツライです。
処方されている薬はたいして効きません。効果を感じたのはワイパ

ックスとソラナックスくらいでしょうか。デパスも効きそうですが…
オイルを使用したことがある方、効果はどうでしたか?

閲覧数:
1,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/10/116:18:22

大麻の茎・種の部分から特殊な製法で抽出された成分のみを使用するオイルですね。
誰も使ってないと思いますよ。

「cbdオイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/10/115:59:57

知りません。何それ?