ここから本文です

アニメやマンガのヒロインについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/114:51:15

アニメやマンガのヒロインについて。

私はアニメなどのヒロインで「一見美少年のように見えるが美少女」のようなルックスのキャラを探しているのですがあまり見つかりません。もし知っている女性ヒロインがいれば出来るだけ多く教えてください。例として上げると(男性キャラですが)俺ガイルの戸塚彩加などです。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/10/310:03:18

戸塚だと条件と逆じゃない?

「キノの旅」のキノなんかピッタリかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/10/321:24:55

「リリアとトレイズ」 カルロ(カルラ)
「伯爵と妖精」 アーミン かっこいい女性かも。

hig********さん

2017/10/115:58:43

月刊少女野崎くんの鹿島