ここから本文です

ツンデレって現実に存在するんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/115:34:52

ツンデレって現実に存在するんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/10/115:40:33

うちの猫。見事なツンデレ

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/1 15:43:16

あなただけだ、
真面目な回答をしてくれたのは…!!
たしかにそうですね!!
ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/10/115:39:03

お呼びか?小便たれ

mos********さん

2017/10/115:35:16

呼んだか?糞ったれ