ここから本文です

無職引きこもりでアルバイトしたいのですが職種は何がいいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/115:38:19

無職引きこもりでアルバイトしたいのですが職種は何がいいんでしょうか?

接客→無理(変更の余地無し)
工場・仕分け・土木・引っ越しなどの軽作業全般→探してるけどもうかれこれ1年以上見つからない
清掃→上と同じ
派遣→無し

年少者なので無理なやつもあります。

どうしたらいいか困ってます。


挙げられていないものを挙げろと言っているのではありません。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/115:58:48

たいして探してないだろ
工場、仕分け、土木、引っ越しなら年中募集してるわ
島にでも住んでんのか
選んでるだけじゃ金はもらえないぞ
真面目に探せよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/1 16:12:57

オッケー
工場やるわ。

たしかに島じゃあるまい。
選ばなければすぐに働ける罠。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,211,152件)

接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
雑貨販売スタッフ【私もディズニーキャスト】未経験&初心...
  • 東京ディズニーリゾート(R) 株式会社オリエンタルランド(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マッハバイト
【食堂STAFF】GW明けスタートOK有料老人ホームのキレイな...
  • 株式会社サンレスト 勤務地:小倉北区(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
接客販売スタッフ
  • 新潟伊勢丹店/接客 NGIH0024
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県新潟市中央区
イーアイデム
【パン屋・ケーキ屋・スイーツ】(1)接客/販売/【お菓子好...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客・販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市江俣
an(アン)
(時間・曜日応相談)ホテルスタッフ
  • ウェスティンホテル東京(レストラン接客サービス業務)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区三田
おしごと発見 T-SITE
接客受付調理補助
  • チカ守山_3365_販売・接客スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 滋賀県守山市梅田町
求人ジャーナルネット
日本酒Barがある大人の和食居酒屋立ち呑みスペースでの接...
  • 土風炉 代々木店(カウンター接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区代々木
ニフティパート・派遣
接客・精米の仕事
  • (株)テクノ・サービス 愛知県名古屋市 昭和区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
求人アスコム
キッチンStaff 銀座 和食が楽しめるお洒落レストラン キッ...
  • ファッション人材リンク株式会社(仕事No:銀座調理接客(市))
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,630円
  • 東京都中央区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/10/115:56:00

逆に何が出来ますか?とりあえず、ハローワークに行って探すしかないでしょ?
頑張ってくださいね。