ここから本文です

ニコラやJSガールなどで特にこの人は美人、可愛いと思った方と何で採用されたんだ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/116:26:18

ニコラやJSガールなどで特にこの人は美人、可愛いと思った方と何で採用されたんだ思うような方の名前お願いしますm(_ _)m興味本意です

閲覧数:
1,354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twf********さん

2017/10/222:22:36

ニコモで答えます!!

可愛いと思う子
◉香音ちゃん
◉清原果耶ちゃん
◉川床明日香ちゃん
◉秋田汐梨ちゃん

何で採用されたんだと思う子
◉溝部ひかるちゃん
◉宮原響ちゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwl********さん

2017/10/216:29:23

ニコラです

美人・可愛いと思った方
・香音ちゃん
・清原果耶ちゃん
・濱尾咲綺ちゃん

なんで採用されたんだと思うような人
・溝部ひかるちやん
・中野あいみちゃん

mar********さん

2017/10/208:48:26

美人、可愛いと思った方
ニコラ・川床明日香ちゃん、秋田汐梨ちゃん、清原果耶ちゃん、香音ちゃん
jsガール・吉田えめちゃん

何で採用されたんだと思うような方
失礼ですが、
ニコラ・溝部ひかるちゃん
jsガール・和泉あおいちゃん