ここから本文です

非常食準備してますか?

pik********さん

2017/10/116:27:38

非常食準備してますか?

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/10/116:29:43

してます。
非常用持ち出し袋にしています入れてあります。
でも、ボチボチ賞味期限なんで買い替えないといけないです。

質問した人からのコメント

2017/10/2 17:26:58

非常用持ち出し袋を初めて知りました
沢山の回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/10/202:59:23

水、缶入りパン、水で戻す米、ようかん、があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/10/123:24:41

非常食があるのが日常になっています

fum********さん

2017/10/123:11:47

しています。政権が、ぐらぐらしている時に 大地震が起きていますから。

hik********さん

2017/10/122:45:36

缶に入った物数種類と常にカップラーメンとペットボトルの水と飲み物はケース単位で置いてますね。
缶詰め以外は定期的に食べては新しいの買って~って感じなので非常バッグには入れてないですが…

das********さん

2017/10/118:55:04