ここから本文です

シルクワンピースの自宅での染み抜きを方法を教えてください

xxb********さん

2008/7/2623:59:04

シルクワンピースの自宅での染み抜きを方法を教えてください

シルク100%のアイボリーワンピースに黒ボールペンと蛍光ペンが付着してしまいました。
すごいお気に入りでまだ購入してから3日しかたってないのでなんとか自力で取りたいのでどなたか教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
2,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2008/7/2623:59:45

自分では危険なので、クリーニング屋に任せることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2008/7/3022:47:30

シルクでしかもインク系なら、ご自分で…はやめたほうがいいです。
シミよりもっとひどい状態になることもありますよ。