ここから本文です

スマートEXについて質問です。

chi********さん

2017/10/117:00:21

スマートEXについて質問です。

スマートEXにLINEpayカードやau walletプリペイドを登録しようとしてもできませんでした。
これは仕様なのでしょうか?それともシステムエラーなんでしょうか?

閲覧数:
5,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/120:51:53

こちらで試したところ、プリペイド系は無理そうですが
スルガ銀行VISAデビットとジャパンネット銀行VISAデビットは
登録できました。
ただ楽天銀行JCBデビットはできませんでしたし、一部に
登録できるデビットカードもある、ということかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2017/10/117:33:14

私もやってみたが、ダメですね。

クレジットカード会社のプリペイドカードは無理みたいですね。

クレジットカード会社のデビットカード(自分の預金口座から銀行系のクレジットカード会社の預金口座への直落とし)で出来ないと、完全に後払いのカードのみの対応となりますね。

例えば、三井住友銀行VISAデビットカードやセブン銀行JCBデビットカード、イオン銀行VISAデビットカードなど。