ここから本文です

名前を検索するとアダルトサイトが結果表示される

u_r********さん

2008/7/2700:40:06

名前を検索するとアダルトサイトが結果表示される

ここ数ヶ月、検索エンジンで本名で検索すると、
アダルトサイト(ブログ?)が検索表示されるようになりました。
最初は、1件だけだったのですがこの頃その数が増えてきました。

ページを閲覧してみたところ、記事等には書かれていなかったのですが、検索ワードで設定されているようで、それを複写して他のページも作っているみたいで数が増えています。

検索結果自体、あまりいない名前(苗字)で件数が10件満たず、その結果がアダルトサイトなのでとても困っています。

特定の名前だけ削除願い出すのは、相手がどんな方か分からず、その後が怖くて出来ません。


この場合、表示させないようにするにはどうすればよいのでしょうか?

ご協力お願いいたします。

閲覧数:
1,533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2008/7/2704:49:28

キーワードに設定しているのであればアダルト関係の人に

同じ名前か、似た名前の人がいる可能性が高いです

何の関係もない名前をキーワードにしたところでサイト運営者には何の得もありませんから・・・

あと、そもそもキーワードに設定しているかどうかも怪しいですね

一度、そのサイトで右クリック→ソースの表示をしてみてください

HTMLが見れますので設定しているキーワードも分かります

質問した人からのコメント

2008/7/29 19:34:25

このたびは、ご回答有難うございました。

助言された通りのことを、試してみますね。
今後また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2008/7/2708:24:40

Ctrl+aでページ全指定をしてやると、空白部分にワードが埋め込まれている場合に見えます。