ここから本文です

私はKpopや韓国ドラマが大好きですが、ネットで、韓国はレイプ犯罪が多いとか男性...

gri********さん

2017/10/121:34:26

私はKpopや韓国ドラマが大好きですが、ネットで、韓国はレイプ犯罪が多いとか男性が怖いような話を聞きます。でもそんな悪い人ばかりじゃないですよね?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/404:21:58

そんなコトするヤツとか全然いないよwww

ふつーにちょいエロでちょー強引なダケだしwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn_********さん

2017/10/121:51:12

悪い人ばかりではないですけど、嘘でもないですね。

tom********さん

2017/10/122:27:09

AOAのチャンミが言ってました
日本人の方が優しいって。