ここから本文です

DOCOMOの格安プランは、本当に280円くらいでスマホが持てるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/121:47:03

DOCOMOの格安プランは、本当に280円くらいでスマホが持てるのですか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/10/121:49:13

月280円(税抜)で使うには条件があります。
・docomo with 対象機種契約
・パケットパック子回線、基本プランをシンプルプラン契約
・本体代金は一括払い(分割払いの場合は月額が280円+分割金)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/10/121:48:42

条件によって可能になると思います。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/newest_plan/2017_bill_plan/index.html?dcm_reco_id=0_CRP_CHA_rec4_newest_plan_2017_bill_plan&icid=CRP_CHA_rec4_newest_plan_2017_bill_plan

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/10/121:48:17

持てます
ただしシェアパックの子回線である等の条件はありますよ