ここから本文です

今日「千と千尋」テレビでしますが、 2度観てすごく気になったのが、千尋の走り方...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1009:33:16

今日「千と千尋」テレビでしますが、
2度観てすごく気になったのが、千尋の走り方。両手を上にあげてイヤンイヤンしてるみたいに左右に振って走るの。
普通あんな手の動きしないと思って、おかまちゃんの仕草みたいって思ったんですが。
やっぱ宮崎アニメの少女像ってロリコンのそれ?って感じてしまいました。
おかしくなかったですか?

閲覧数:
1,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2004/12/1009:37:04

たしかにキレイな走り方ではないけどそれが逆にリアルに思える。
あの走り方する女の子いるよね?!同級生にいたよ。
☆HONEY☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1009:36:20

あくまでもそれは貴方の観点で見ていますからね。

そう思う人もいるだろうし、思わない人もいると思います

ちなみに私はそうは思いません。それよりも

物語を通じて何を伝えたいかなど、考えてみる方がよほど

いいかと思いました。