ここから本文です

東海大学湘南キャンパス周辺は都会ですか?

chi********さん

2017/10/122:52:07

東海大学湘南キャンパス周辺は都会ですか?

それとも静かな田舎の様な所ですか?

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_c********さん

2017/10/416:56:43

東海大学卒業生で4年間住んでおりました。
田舎ですが、生活するのに不便を感じないくらいのお店・食べるところはあります。
また静かというよりは学生の街なので活気あります。
都会と比べればもちろん不便ですが、まさに大学というイメージ通りの広大なキャンパスは魅力的だと思います。
また小田急に乗れば、そこそこ都会で何でもそろう本厚木まで15分です。

「東海大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/10/310:48:04

のどかな田舎風のところ。
昔々農家がこぞって農地を売ったからあれだけ広いキャンパスが造れた。

ただ本物の田舎と違って生活するのに不便はないから、地方在住の人とっては住みやすいかも。

しかし首都圏の人、あるいは地方でも都市部在住の人から見たら片田舎だね。

たけOSSANさん

2017/10/202:17:06

田舎町
東海大学が無ければ何もない同然