ここから本文です

至急質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/123:50:14

至急質問です。

緊急でお金が必要となりキャッシングサービスを利用しようと思います。
しかし初めてである程度の仕組みはネットで理解したつもりですが、気になることがあるので質問させていただきます。
現在クレジットカード支払いの利用額をリボ払いで毎月支払っています。まだ全顎返すには半年ほどかかる予定ですが、それとは別にキャッシングを利用して平行しながら支払うことは可能なんでしょうか?
ようするにキャッシングとクレジット支払いはそれぞれの限度額があり全く別物なので同時平行で支払いも可能という解釈でよろしいでしょうか?
そして、キャッシングサービスを利用しリボ払いを選択した場合はクレジット支払いと同じでリボ払いの途中でも一気に支払えたりすることは可能なんでしょうか?
できれば早急に回答お願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/10/123:57:02

こんばんは。
その通りです。
例えば現在ショッピングをリボで月に1万払ってたとするとキャッシングで1万で月に2万払う事になります。
勿論後々一括での支払いも可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/1 23:58:42

早く回答頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!

「キャッシングサービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる