ここから本文です

デニムonデニムコーデをしたいんですけど、なかなかジャケットとパンツが合う色が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/200:14:07

デニムonデニムコーデをしたいんですけど、なかなかジャケットとパンツが合う色がなくて通販見すぎて目が痛くなってきたのでこちらで教えていただくことにしました!

デニムonデニムコーデをした事ある方、服のメーカー上下教えていただくとありがたいですよろしくお願いします!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/10/217:15:30

上下で同一のメーカーやブランドにすれば、可能になりますよ。

無難な所では、エドウィン、リーバイス、リー、ギャップ…かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2017/10/206:13:35

元アパレル店員です。
年齢が分からないので、予算もしたい感じもちょっと掴みにくいのですが
デニムonデニムだと109系ならBACKSが一時期流行ってたので今も置いてると思います。

もっと大人ならDIESELもデニムonデニムを店頭bodyに着せてたりするので、コーデ組みやすいと思います。

あとは普通にデニムメーカーのLeeなどですかね。

同じブランドの同じシリーズだとセットアップっぽく着れるのでいちばん失敗は少ないと思います。

まったく別のブランドでする場合は色や加工が全く違うもの、例えばジャケットはインディゴブルーが濃いもので、パンツはブリーチしてあったりダメージが入ってたりするものだと合わせやすかったりします。
(必ずどちらか着た状態で店頭に見に行ってちゃんと合わせて見てくださいね)

微妙に違う色や微妙に違う加工などはうまくグラデーションに出来たりすればオシャレですが、難易度高いし失敗しやすいです。