ここから本文です

凱旋で天井直前に黄7 3連してる人が次ゲームに変則押ししてたんですけどバカなんで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/200:18:19

凱旋で天井直前に黄7 3連してる人が次ゲームに変則押ししてたんですけどバカなんですかね。自らチャンスを捨てるとは。

閲覧数:
3,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/10/200:34:37

その人は天井で当てて天井恩恵を受けるためにわざとペナ押しをしたのでしょう。天井手前で普通の当たりを引くことほど悲惨なことはありませんから。

ただ、
http://pono-a2job7.com/miriongod-gaisen-penaruteli
こちらのサイトにある通り、黄7が3連した次のゲームでペナルティ押しをしても無意味らしく、2連の次でやらないと効果は無いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/10/201:18:15

バカですね。やるなら2連目じゃないと意味ないです。5連目以降の上乗せ潰すだけの愚行です。無知は罪。