ここから本文です

現在お勧めの格安SIMカードを教えて頂けませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/201:33:04

現在お勧めの格安SIMカードを教えて頂けませんか?

勿論音声通話でして、使用機種はSamsungのGalaxy note4(アメリカより通販で購入)です。
宜しくお願い致します!

補足皆さん、早速のご回答ありがとうございます。
このスマホは「Sim Unlocked」つまりSIMフリーになっていますが…。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/10/204:53:29

正式な型番を出さないと分かりませんよ。
SM-N910xx xxのところに何が入るかで変わってきますから。
アメリカより、となっていますが、この頃の北米向けは日本じゃまともに使えませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/8 09:53:45

この度は、皆さん詳しく解説頂きありがとうございました!
海外スマホのややこしさが分かりました。
皆さんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2017/10/211:20:39

そのGalaxy note4の対応バンドによっては国内の格安SIMでどの会社がエリア的に有利なのか??そもそも使えるのか??が不明ですが。。。SIMフリーなら何でも使えるってもんじゃありませんよ。LTEとWCDMAの対応バンドを調べていますか??

まあ大抵はドコモ系なら使えるので…

コスパ重視:DMMモバイル、エキサイトモバイル
信頼度重視:IIJmio
SNS重視:LINEモバイル
速度重視:UQモバイル(使えない可能性がある)

pi_********さん

2017/10/201:45:15

あなたの用途に会うものがオススメ