ここから本文です

ワクワクメールで出会いを探してみようかと思うんですが、ここでいい思いした人っ...

the********さん

2017/10/204:40:42

ワクワクメールで出会いを探してみようかと思うんですが、ここでいい思いした人っていますか。

ネットの評判はそこそこいいみたいですけど、出会えるサイトなのか、どうなんでしょうか?

閲覧数:
840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/10/502:45:57

ワクワクメールは、私は好きですよ。他にもいいとこあるのかもしれないですけど、このところ私はワクワクメールばっかりって感じです。

登録して、すぐに出会えたので、ゲンのいいサイトと感じて好んで利用してます。

最初にもらえる無料ポイントと少し課金しただけで、上手く出会えたものですから(運が良かっただけなんでしょうけど)。

その時のことを綴ったものがあるますので、よかったらご覧ください。
http://groinlive.com/gooddeai/wakuwakumaildeai.html


今もだいたい月に1人、2人とはコンスタントに出会えてますから、これからもこのサイトにはお世話になりたいと思ってます。

ただ、ノリが軽い子が多いですから、遊び感覚ならぴったりだと思いますけど、真剣に交際相手を探したいんでしたら、ここは向いてないような気がします。

  • 質問者

    the********さん

    2017/10/502:51:54

    丁寧な回答ありがとうございます。
    なかなか普段出会いがないので、ちょっとこのサイトでチャレンジしてみようかなと思います。

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_w********さん

2017/10/321:18:47

ネット出会いより、リアルが一番ですよ。

min********さん

2017/10/320:51:02

アタマがハッピー

sk6********さん

2017/10/305:03:19

サクラがハッピー