ここから本文です

前原と小池のお陰で日本中かき回されて結局犯罪政党自民党の大勝ちになって安倍の...

and********さん

2017/10/210:49:32

前原と小池のお陰で日本中かき回されて結局犯罪政党自民党の大勝ちになって安倍の犯罪がまた促進されますよ。どうですか。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/210:52:33

このままでは、自民党惜敗に終わるでしょう。

安倍陣営は、追い詰められており、起死回生策を打つ必要があります。

起死回生策例=如何にして小池陣営の調略に対抗するか

策の1 公認争いに終止符を打つ
策の2 重複立候補を一切立てない
策の3 比例代表名簿に小池陣営が欲しがる候補者名を搭載する

〖補足〗
小池新党は右翼偽装詐欺。自民党支持者の票を奪う策を弄し、公認争いに敗れた自民党候補者への調略を水面下で進めています。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

そして、脱原発を掲げ、菅直人工作員にもとり憑かれて、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化


因みに、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

このままでは、自民党惜敗に終わるでしょう。

安倍陣営は、追い詰められており、起死回生策を打つ必要があります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/10/219:24:27

共産党・社会党の犯罪はいいのですか-----拉致だよ北に加担