ここから本文です

ユーチューバー 山人(さんと)さんのYouTubeやインスタ等が急に全て無くなってしま...

heyyoanikiさん

2017/10/211:59:58

ユーチューバー 山人(さんと)さんのYouTubeやインスタ等が急に全て無くなってしまったみたいですが、どなたかご存知ないでしょうか?

補足山人ファンの方はとにかく復帰するのをひたすら信じて待ちましょう!

閲覧数:
12,716
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otokoko3さん

2017/10/808:03:17

復帰は残念ながら無いでしょう…
動画はおろか、あれだけの有名人ですからキャンプ自体続けられるかどうか…
ジムニーも売却すると言ってましたね…
噂は所詮噂ですが、今回の件は概ねですが噂通りです。
あえて具体的な事には触れませんが、私も個人的に繋がりのある人間でしたのでとてもショックです。
事が事だけに、今まで親しい関係にあった方々から相当バッシングを受けてますが、私個人としては山人さんが行った一連の行為を擁護する気はありませんが、山人という1人の人間にはこの先どんな事があっても立ち直り人としてやり直して欲しい気持ちです。
大勢の方々を巻き込み、裏切り、迷惑を掛けた事実は消えませんが、なんとか昔の素朴で明るい山人さんに戻って欲しいですね。
長文失礼しました。
そっと見守りましょう…

質問した人からのコメント

2017/10/8 09:21:40

なるほど…とても残念です…
自分は山人アウトドアスタイルを若干継承していますが、これからもこのスタイルでやっていきたいと思います。みなさん、コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amemamann84さん

2017/10/715:49:51

僕もわからなく山人ロスになってるんですが、あまり聞きたくない話が多いですねhttps://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/out/1504910458/l50

honnkimo_doさん

2017/10/304:53:48

なんか犯罪を犯したみたい